2014年4月18日 (金)

お久

こちらのブログはお下劣なので新しいものを立ち上げました。

新しいBLOG

ブックマークよろしくです。

| | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

みんカラ+

先日このブログをお休みする事をお伝えしましたが、

その理由は「みんカラ+」への参加です。

一応、みんカラでは毒も吐かず商売っ気たっぷりの内容を予定しておりますので、

このブログで毒を吐く事が有ると思いますが、不定期更新なので裏ブログといった扱いになります。

弊社WEBサイトのリンクは近々みんカラに変更になりますので、毒をチェックされたい方はこのブログをブックマークしておいてください。

みんカラ+G/FORCEオフィシャルブログ

まだ記事は書いておりませんが、お友達申請は有りがたく頂戴しております。

今後ともよろしくお願いします。

PS.個人登録もした事が無いので、使い方が良く分かりません。温かく見守ってください。

|

2012年3月26日 (月)

独身の夜

このブログをしばらくお休みしようかと思っていますので、

最後のブログになるかも.....

なので、ちょっとした日記なんぞ

昨日は朝から来客が多くて飯を食うタイミングを逸したので、

5時過ぎに何を食うか迷った末、ダイエットの為に春雨を食って今日は終わりにしようと思った。

仕事が終わって家に帰ろうかと思ったが、久々の一人の夜なのでやっぱり何かを食おうと思い徘徊し始めた。

目黒不動の広島風つけ麺に行こうかと思い東京方面に向かったが、やっぱりこんな時は女性の嫌がるワイルドな食いもんの方が良いなと思い国道1号をUターン.....。

途中、「ラーメン二郎 鶴見店」を発見して後ろ髪を引かれたが(最近、二郎デビューしました。別に好きではないけど、呪文を言いに行きたい  爆)、結構並んでいたのでスルーして無事に野毛の「伝説のすた丼」に到着。

初めてラーメンセットを頼んだ。

Dsc_0397

すた丼は相変わらずニンニク全開で、ワイルドな感じだったけど、

ラーメン不味過ぎ!

すた丼だけ食べて店を後にしたんだけど、

欲求不満のスイッチが入ってしまったのでこのままで終わるわけにはいかない感じになった。

11時ぐらいだったのであまり好きではないけどガツンとくる味を求め「吉村家」にでも寄ろうかなと思ったら、表に20人くらい並んでいたのでスルーして第三京浜をかっ飛ばし荏田にある「一兆堂」に到着。

此処は市ヶ尾に住んでいた時によく通ったけど(12時過ぎて飯を食う所が少ないからね)、最近は完全にローテンションから外れています。

僕はいつも中華そばですが、金澤と藤嶋は此処のとんこつ醤油がベストオブラーメンらしく先日も一兆堂のとんこつが食いたいと言っていましたので、3回目のとんこつラーメンにチャレンジ

Dsc_0398

まぁ 満足して 帰路につきました♪

これだからデブは止められない.....




死ぬぞ.....いや 死ぬな!




|

コーティング

本日はボディーコーティングの取材です。

Dsc_0402

【CELT】という商品で、従来品よりも硬化スピードが速く

皮膜も厚いそうです。

何より艶消しや無塗装の部分にも使えるのですから、

画期的です。

施工は出張で行ってくれるので、弊社でお車を預かり中に施工できます。

翌日から洗車機オッケーらしいので、期待できそう。

ハイパーミーティングにブース出展するらしいので、

興味のある方は当日、見れば(笑)

|

買いなはれ

土日はリヤフェンダーの爪折りを3台行いました。

個人的にはシャコタン・ツライチに美学を感じる(笑)けど、日常的な使い方では制約を受けるので難しいところだね。

さて、






Dsc_0400s

格好良すぎじゃろ

やっぱり、車好きとして自分の車を眺めて「かっこいい」って
思える事が幸せです。

格好良さっていうのは個人差があるから、このスタイルが全てだなんて言わないけど、

共感してくれる方がいるって事で表紙になったと思いたい。

若い子がこの最後の「EVOを買ってこのエアロを装着したい」っていう憧れをもってくれると非常にうれしいです。

僕と桑原さんのコラムも面白いから、
OPTION 買いなはれ

|

2012年3月24日 (土)

4月22日

4月22日はHKSプレミアムデーです。

今年も走行会の枠がありますので、走りたい方はご連絡ください!

早い者勝ちです。

|

2012年3月19日 (月)

祭日

明日は火曜日ですが祭日なので営業しています。

セッティング以外の作業は飛び込み歓迎です!

商談はもっと歓迎(笑)

|

2012年3月16日 (金)

無理

先日、RH9の会合の際、太っただの痩せただのの会話をしているグループの話に首を突っ込みダイエットに成功した「ブルース森下氏{兵庫のピットロードMの社長さんです。昔はぽっちゃりしていました。矢沢永吉とブルースリーをこよなく愛す.... (ブルース森下のブルースはブルースリーのブルースだそうです)オモロイおっさんです。}」の「1ヶ月間毎日昼に蕎麦を食べて、夜はあまり食わないようにしたら痩せた」という話を聞いて、

「自分は蕎麦屋に行くと必ず天丼かカツ丼を一緒に頼むから無理だな」と諦めてしまった。

そのネタ作りのために蕎麦屋に入ったが、

ランチタイムのセットは量が少ないので、カツ丼と天丼いってやりました(笑)

Dsc_0378 Dsc_0379

ちなみに蕎麦は2段になっています。

12年前はこんなでしたけど.....

Naosan10

|

2012年3月15日 (木)

上質工具

獅子ヶ谷に越してきて、また病気が再発して工具を買い始めてます。

昨日も都筑まで出張のついでにファクトリーギア246横浜店に行って物色してきました。

買ってきた物を袋から出して、共有で使う物を並べていると金澤が

「そのビニールテープ使えないっすよ」と言ったので、

そんな訳ないと思い残っているテープと比べたら、

最近使っていた出来の悪いテープには「なんとかプロダクツ」って紙が貼ってあった。

テープを引っ張り、比べてみると画像上側のテープは白っぽくなり、

粘着力もダウン.....てか、くっつかないし

しかも、糊がテープの表面に残る(笑)

見た目は一緒だけど、なんじゃこりゃって感じの商品です。

昔は中国製とかこんな感じでしたけど、20年も前の話でしょ?

今時こんなものばかり売っているから、

店に入ってもときめかないもんね。

間に合わせで使うときは仕方がないかもしれないけど、

どんな業界でもプロ用の道具って一流品だよね。

Dsc_0372

ビニールテープひとつで呆れてしまったぜぃ

ちなみに、価格はそんなに変わらないよ

.

|

2012年3月12日 (月)

助っ人

先週、

あまりにも仕事が片付かず

預かりの台数もマックスになったので......

朝電話して

「午後一の飛行機で来て❤」と、交通費なんて考えてられない

一刻も早く片づけなくては......っつう状態でしたが、

一人増えるだけで3倍の効率になり、あっという間に片付いた。

思い起こせば去年の今頃はGTⅡタービンとV-CAMがラッシュで忙しく、

助っ人に来てもらっていました。

そして、その時にあの忌わしい地震が......

直後はガソリンも無く、この業界も終わってしまうのかと思いましたが

なんとか今も続けられています。

犠牲になられた方のご冥福をお祈りするとともに復興に向けてのお力添えが出来たらと、考えております。

|

«キャンペーン