« コレクタータンク率高し | トップページ | ハイパーチューン率高し »

2014年4月26日 (土)

費用対効果

先日の事、セッティングをしていましたが

この車、どうしても高回転でノックが出てしまい失速気味になります。

使用していたクリーナーは一応オーナーが洗浄してオイルも散布したようですが、

少し小さくて使用感たっぷりだったので、新品のK&Nフィルターに交換しました。


すると

Img_0330s

こんな感じで高回転の馬力が25馬力もアップしてしまいました。

お客さんに

「クリーナー14,000円だけど、どうする?交換する?」と、

一応聞いてみると

『当たり前』と返ってきました。


400馬力近くなると、吸気の性能が諸に出てしまいますね。

|

« コレクタータンク率高し | トップページ | ハイパーチューン率高し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147217/59533346

この記事へのトラックバック一覧です: 費用対効果:

« コレクタータンク率高し | トップページ | ハイパーチューン率高し »