« 慣らし | トップページ | GTX3576R »

2014年4月28日 (月)

EFR7670

セッティングが完了しました。

回し過ぎてシャシダイはオーバーヒート気味で工場内は酸欠状態だったので、

回すほど高回転が落ち込んできましたが、

ここ一番のグラフは明日の朝一で取るとして、

結果には大満足です。

Img_0354s

トルク 82.4Kg/m 4200rpm

馬力 583ps 5887rpm

4200回転で82キロのトルクって凄いですよ!

4気筒2Lベースですからね!

これは、楽しみというよりは駆動系が心配.....

初めて使ったEFRですが、これはなかなか良いですね。

カムを280のソリッドにすればもっと高回転まで付いてきそうな気がしますが、

現状はじゃじゃ馬でしょうね(笑)

押さえつけるのが大変そうです。

Img_0352s

こちらの画像はシャシで全開にしている時のものです。

普通はマニまで真っ赤になってしまいますが、

これは集合部とタービンが赤くなっているだけで、

他の部分に変色は見受けられません。

これは3mm厚という事もありますが、セラミックコートが大きく影響しているようです。

このセラミックコートについてはそのうち書きますね。

ドライバーは緊張でパンツまでグッチョリの

興奮冷めやらぬGフォースでした。

|

« 慣らし | トップページ | GTX3576R »

タービン交換」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147217/59547723

この記事へのトラックバック一覧です: EFR7670:

« 慣らし | トップページ | GTX3576R »