« 恰好良いね~ | トップページ | Hot Version »

2014年8月 8日 (金)

お盆期間の営業について

一部の方にはアナウンスしておりましたが、

12日~15日を休業とする予定でした。

スタッフの帰省もあり、僕的には新盆だったので実家に帰りたかったので、

休む方向で調整を続けて連日の残業でしたが.......


「休むのは無理」という結論を出しました。

幸い誰も帰省の手配をしておりませんでしたので、

火曜日だけをお休みとさせていただき、

他の日は通常営業いたします。


商談は大歓迎なので、お暇な方は是非ご来店ください。



なお青森店は12~14日を休業とさせていただきます。

|

« 恰好良いね~ | トップページ | Hot Version »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147217/60118377

この記事へのトラックバック一覧です: お盆期間の営業について:

« 恰好良いね~ | トップページ | Hot Version »