« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年1月

2015年1月24日 (土)

明日は富士!

みなさん!

明日1月25日は2015 HKS PREMIUM DAY in Fuji Speedway です。

G-FORCEは22番ピットにおります。

銀EVOでのスーパーラップに出走予定

RBのGT-R相手にEVOはただ1台!

食い下がる事は出来るか......

楽しみですね~

見に来た方が良いですよ!

これが終わるとようやく落ち着くかな?

全開で準備中ですが.....


普通に仕事もしています。

Dsc_0347s

Dsc_0346s

偶数段の入らないSSTの修理と強化クラッチへの組み込み




ミッションだけ送ってきても対応しますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月13日 (火)

2015東京オートサロン御礼

2015年東京オートサロンは大盛況で無事に終える事が出来ました。

また、弊社出展車輛が「東京国際カスタムカーコンテスト チューニングカー部門」にて、

優秀賞を受賞する事が出来ました。


ご来場くださった皆様、並びに投票くださった皆様におかれましては、

誠にありがとうございました。

Img_0464s

Img_0491s



今年は表彰式でイベント会場に移動した以外北ホールから出る事も無く、

RH9のトークショーに参加も出来ないくらい自分のブースに張り付いておりました。


2日目以降は若年層が多く、奥に展示してあるEVOを目掛けてブースに入ってくるのが印象的でした。

みなさん銀EVOの存在を知っているらしく、思いのほか人気でビックリです。

海外の方まで知っていました。

うちのブースは通路が狭いのでキャンギャルの撮影は取りやめましたので、

ダウン着てカメラを持った爺様方はブースにおらずみなさんゆっくり車を見てくださいました。

また、今年は本当に多くの海外の友人やお客様にお越しいただき、

オートサロンが明けてもこの状態が続いております。


暫らくこの状態が続くと思われますが、25日のHKSプレミアムデイに向けて頑張っていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »