« タイムアタックで学んだ事 (足回り編) | トップページ | アルファード・ヴェルファイア HKSスーパーチャージャー取り付け工賃半額キャンペーン ガレージGフォース »

2015年3月27日 (金)

MAZDA ROADSTER

一人でドライブをするのに(まぁ ....した事無いけど)楽しい車が欲しいな....

なんて思う時があります。

EVOはもちろん楽しいのですが、

今時の車なので重さを感じてしまって軽快感が無く....

一人ドライブのコンセプトから外れそうなので、

パワーが無くても楽しいは無いかな........なんて思っていたら、
MAZDAさんからROADSTERが発表になって期待をしておりました。

Gp_detail_sp_img_01

先行予約の出来るROADSTER専用サイトを見ると、

計量化への努力とか

興味をそそられる事が沢山ありました。

相変わらずエンジンは非力でがっかりですが.....

扱いきれないパワーは要らないし、バランスが大事ですからね(笑)


そんな事で、オープンカーに興味がある訳でも無いのに、

実用性の全くない車に興味を持ったわけです。










と こ ろ が.........












昨日読んだバイブル的雑誌に公道の試乗インプレッションが載っていて


その記事の総評には
無理して買うまでも無い的な....コメントがあり、
真意はともかく
読解力も個人差がありますから....

まぁ 僕が「買いじゃない」と、感じ取ってしまっただけかもしれませんが....



与える影響は大きいかもしれませんね。

なんと言いましても バイブルですから.....

その雑誌の内容を全面的に信頼している僕としては、

新型ROADSTERは 選択肢から外されてしまいました。






その記事、マツダの広報の人が見たら悲しむかも....

|

« タイムアタックで学んだ事 (足回り編) | トップページ | アルファード・ヴェルファイア HKSスーパーチャージャー取り付け工賃半額キャンペーン ガレージGフォース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147217/61344955

この記事へのトラックバック一覧です: MAZDA ROADSTER:

« タイムアタックで学んだ事 (足回り編) | トップページ | アルファード・ヴェルファイア HKSスーパーチャージャー取り付け工賃半額キャンペーン ガレージGフォース »