« マフラー | トップページ | 期間延長! »

2015年5月 4日 (月)

GW?

僕ら零細企業の中で人気のフレーズ



GW?



なにそれ?

美味しいの?






世間は大型連休という事で、どこに行っても混んでるらしいです。

メーカーが休みなので、部品や商品の調達が出来ないんですから、

僕らも休めばよいのですが......

やる事が有るので休めないんですよね。

さて、GW中はメンテナンスキャンペーンを開催中で、

好評をいただいておりますが.....

予想外の盛況ぶりで(と、言うよりは見立てが甘かった)

4B11のプラグとSSTオイル&フィルターの在庫が無くなってしまいました(泣)



毎日ティーチインしてましたからね.....


と、いう訳でEVOⅩのプラグとSSTオイル交換は9日まで出来ませんので、

ご了承ください。

申し訳ございませんm(_ _)m

|

« マフラー | トップページ | 期間延長! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147217/61537555

この記事へのトラックバック一覧です: GW?:

« マフラー | トップページ | 期間延長! »