« 期間延長! | トップページ | サマキャン始まる! »

2015年5月25日 (月)

あれこれ

Img_1029s

またまたEVOⅩ SSTの修理

Img_1030s

今回は初のケース

とにかくオイルが汚くて.....

樹脂のカスも沢山でした。


クラッチパックのダンパースプリングが破損して、

スプリングを固定している樹脂が削れてカスが全体に回り込んでいました。

滑った状態で乗っていたのでクラッチも焼けています。


洗浄が大変でしたが、格段に良くなりました(正常に戻っただけですけど)。



Img_1031s

これは、PPGの6速DOGミッションの組み込み風景ですが....


相変わらず問題児でした。



Img_1027s

こちらはAYCのプレート交換....

Img_1028s

これは、AYCのリングギヤ破損

ここが壊れると、ASSY交換しか道はありません。

新品で買うとアホほど高いっていうのが今後維持していくうえでのデメリットですね。

|

« 期間延長! | トップページ | サマキャン始まる! »

EVOⅩSST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147217/61644782

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ:

« 期間延長! | トップページ | サマキャン始まる! »