« 東京オートサロン2016出展★ガレージGフォース | トップページ | HKSキャンペーンのお知らせ★ガレージGフォース »

2016年1月18日 (月)

オートサロン御来場ありがとうございました。

開催時間の長いオートサロンも無事に終了し

今日はまさかの雪でラッセル車と化していました。


サロンの後片付けも終わらない状態ですが、溜った仕事を片付ける方を優先致しますので、

工場やショールーム内が乱雑なのはご容赦ください(笑)


この時期は海外からの来客も多いので色々と大変です。


おかげさまで年末に頑張って預かり車両を減らしましたが、

既に満車で身動きが取れません。


今月は休みなしで働かなきゃ.......です。

|

« 東京オートサロン2016出展★ガレージGフォース | トップページ | HKSキャンペーンのお知らせ★ガレージGフォース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147217/63085997

この記事へのトラックバック一覧です: オートサロン御来場ありがとうございました。:

« 東京オートサロン2016出展★ガレージGフォース | トップページ | HKSキャンペーンのお知らせ★ガレージGフォース »