S660

2016年10月22日 (土)

S660

西の方はすごい盛り上がりなんだけど、

関東はそれほどでもないので頑張ってほしいなぁ~

300万円に届きそうな無限の限定車も完売とか.....


ブログの更新を大分サボっておりましたが、
早いもので今年も残すところ2か月ちょっと....

商売に励まねば!

ということで更新頻度もあがる筈(笑)

Img_8844s

Img_8850s
今回もHKS GT100R タービンキット取り付けです。

Img_8849s
見た目で大きさが違うのがわかるのは相当でかいです。

続きを読む "S660"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 5日 (月)

S660 HKS GT100R

セッティングしました!

ノーマルからダイナパック上で40馬力上がりました!

グラフ上で100馬力を超えないと、ローラーとの比較で見劣りするので、

珍しくTcfを1.15に設定して109馬力っす!

S660gt100r

今月はもう一台キャタまで交換する車両があるので、楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月28日 (日)

S660

S660のネタです。

20160826_101058

Img20160828_11435663

青と同じラインの赤がノーマル

青はスピードリミッター解除

上の赤はHKS フラッシュを使用したオリジナルデータです。

PHASE2のデータとの比較は↓です。

Img20160828_13024886

14馬力アップか.....と思われるかもしれませんが、元々の馬力が低いので馬力ではインパクトが薄いのですが、20%アップですからね~

元が400馬力の車だと480馬力っすよ!(笑)




この後は、

HKS GT100R 

20160828_112815

20160828_112947

に交換して、更なるパワーアップを目指します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)